はいオレ凝視雪


本日のタパ弁お弁当

(いつも若干右下がりな写真で失礼📸汗)

上タッパー:いつものサラダ

下タッパー:ササミ、しめじ、白菜のクリーム煮

あと茹で卵子、魚肉ソーセージ

(クリーム煮は昨晩の残り!)


 そいえば瓶詰めの紫キャベツ?

興味あって買ってはみたのだけど

相方苦手なやつきゃも…もやもや

(今日サラダの方に入ってるやつ)

 

以前に登場してた

紫キャベツのマリネは

スーパーから

紫キャベツを買ってきて

酢漬けしていた


でも生の紫キャベツが

たまにしか売ってなくてさ

(日持ちもして気に入っているのだが)


自分で漬け込んだ方が

色鮮やかだし

味もフレッシュだね



牛しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



インフル疑惑で

病院に行った部下っちは

ただの風邪だったらしい病院{ヨカタネ!



風邪は治りかけにうつると

言うけど果たして相方は

うつってしまうのか

(コロナ禍が過ぎてマスクしない相方👤)


オレは月末に相続系で

終わらせたい処理があり

田舎帰る予定なんだけど…

風邪うつったら無理だわ


おかんにうつすわけにはいかん


10年前とか

平気で風邪ひいたまま

実家帰ってたっけなぁ…

(しかも高熱で)

(今の時代絶対無理🦥)


あれって幸せなことだったんだな


風邪引いちゃった♪テヘペロ!

みたいな時代あったわ

(あと親もばぁちゃんも若かったし)



サムネとは逆の希望があるYouTube↓

こーゆぅ安心感くれる発信者の人達
沢山いたらいいのになコーヒー

これからのお子さんがいる人達は
尚更明るい未来を望んでいるよね

食べ過ぎたことを懺悔します

 この間のお買い物マラソンで

ポチったやーつ



 プリンちゃんの方をね↓


先日深夜に

 1人で全部くっちゃった!


6×16×6?㌢の大きさ

濃厚で美味しかったプリン


相方にあげなかった👤ハッ

(酔っ払って帰って来て爆睡してたので!)

 

 また頼もうニコニコ


 

あと最近YOKU MOKUが食べたくなって

頼んでしまったょ

 

でもプリンの反省をして

チビチビ食らってるとこ


ちなみに今実家の仏壇は
食べ物で溢れかえっているらしい
(色んな貰い物で)

おかん独りになったので
こんなに貰っても…と
いつも困っているけど

そんな人達が周りにいることに
安心する


安心できることを探そ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


イベントバナー


イベントバナー