はいオレパー凝視

今日のタパ弁お弁当
中上タッパー:柿
左下タッパー:肉団子のかぼちゃクリーム煮
(↑冷ましたら固まってしまってすみまそ)
右下タッパー:大豆ミート入りのいつものサラダ

クリーム煮はいつだったか
Amazonのネットスーパーで買った
冷凍ミールキットを使った
フライパンと牛乳だけでできるやーつ
(賞味期限は切れてない)

温めるとこんな感じになる↓


しかし…
なぜか味が淡白だったので
コンソメと粉チーと
マジックソルト少々した🍳

あ!プラスで勝手に野菜を増やしたからだ!
(冷凍庫の野菜を片付けたかった)
昨日の相方は
夕飯を外で食べて帰って来て
夜食にこれを味見させたら
気に入ったようで
全部食べそうになって止めた👤

また買うφ(..)


あと今日は
弁当に初めて卵を入れなかった🥚ハッ

茹で卵あったけど
いれる隙間がなくて🥚

相方にも「いらん👤」言われて🥚

🥚…(._.)

今日は弁当に初めて
卵を入れなかった記念日です🥚泣

わたしの歴代の香水

兎に角色んなの試した

覚えがあるけど

(あー…これよく使ってたな…)Oo凝視

と思い出すやつはこの三点

(そして現在進行形もあり)


大学生の時は

これ一択じゃったな

どこで見つけたのかは覚えてない

初めての香水じゃったと思う↓


これ昔OLさんとかに人気じゃったよーな

万人受けする香りとかで柔らかい香り

 ボディクリームも一緒に使っとった

よく誉められた香り↓

 

あとは現在の定番はこちら↓

一生これかも

香水ではない

コロンちゃんだね

そんなに香りはもたんのだけど

これも男女問わず人様に誉められる香り


 「いい香りがしますね🌸」

って言われると


容姿を誉められるより

嘘偽りがなく自然で

嬉しかったりする


だからオレも

いい香りがする人と

会話する機会があると

「何の香りですか?すごくいい香り🌸」

と聞いてしまう


香水やコロン、柔軟剤かと思いきや

髪が長い人だとシャンプーの香りだったり

することが多い



それだけで

まだあまりよく知らないその他者が

素敵な人なんではないかと

思わせてしまう

香りの好印象って凄い



キラキラ香水キラキラ



 そうそう

ドラッグストアーとかに

売ってるこれも何本リピしたかわからん

そのまま使うことも出きるけど


どうしても

微妙なトイレとかに

入らなければならない時とか

これを空間にスプレーしとった

(安いから惜しみ無く使えた)

 


 あとアグリーのボディーコロンとかね

 

こーゆうの持ち合わせてない時とかは

マスクスプレーをシュってひと吹きして

公共のトイレとかを後にする

(レモンの香りとか)


なんか香りスプレーは

必ず鞄に入ってるきゃも

(2つくらい)


てか鞄に

ミニボトルの香水もいれてるけど

たまに蒸発してたりしない?無気力ガーン


車ならともかくさ車晴れ


え、もしやオレだけとか!驚きガーンガーン


この状況

分かりみ過ぎてじわる↓



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する