はぃ買ったもの〜凝視


日用品過ぎて

参考にならんきゃもw



初売りセールで

もっといいもの売ってると思うから

Amazon覗いてみてね


では買ったもの達です↓

(全部載せきれん…)



自分が都会で使ってる

トイレグッズ達をおかん宅にも

(トイレ大事)

 

 

 

 


 


 




ペラペラタオル&

キャラもの嫌じゃなければ

このロールタオル使いやすくて

おすすめ

(無地が見当たらず)

 

 

ミッフィーも追加した

 


 このタオルもよかった

そして安い

(これも薄め好きな人におおすめ)

 



キッチンの布巾のにおいが

気になったから

抗菌ふきんに買い替え

 

 

 これはブルーポチった

 


 

ウェットティッシュ入れ?

気がついたら掃除しないと

埃が溜まる実家…

 

こたつの上にあるティッシュ用

 

 



 

 

テレビ通販で

高いコラーゲン悩んで

諦めようとしてたから


「いやいや、おかん安くてもいいのあるってあせる


と先月これすすめたら

ちゃんと毎日牛乳に入れて飲んでてw

おとんなくなってからゲッソリの

おかんの頬に

張りと艶が出てきていて

嬉しかったのでリピしたw




実家の包丁切れ味悪いのだけど

新しいのにして慣れなくて

ケガされても嫌だなぁ…と思ってさ


とりまこっちを

評判いいからポチってみた

 


あとこれも×2

遺産の手続きやら名義変更やらで

大事な書類が多くて


オレにもし突然なんかあっても

ここに書類揃えておけば

兄弟がなんとかできるじゃろと思って


分かりやすく分けとくつもり

 

 



年老いた親の心配ってさ

まるで子供を心配してるような感じだね


天変地異もそうだけど

おとんが突然あれよ×2いう間に

亡くなってから

「明日は我が身」

って覚悟で生きてるょ


何故かこの映画
死とは関係ない切ない思い出がある苦笑

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する