はいオレ凝視{ネムサム


今日の弁当

豚肉といんげん炒め

(豚丼タレ&スキッピー少々)


 

あとバナナ持たせたバナナ

今日のひとことブログ

昨日ユニコロ行かなかった


先週出したクリーニングを


マンションのフロアー受付?に

取りに行ったら


思いの外高くて

買い物に行くのを自粛(._.)…


なので

月曜日に行ってこようと思う凝視

(自粛した意味ねぇ🦥…)



てか このバックかわいいな

(キャンパスバック好き)

 

なんかエミュが安くなってて迷う

 

 

 

 

 


 おかんの

クリスマスプレゼントは

既にゲットしてある


 

 

 

 


相方のはまだこれだけ、会社用に

(最近ハシビロコウ好きらしいから)

 

 

 

他悩むな…🤔プレゼント


ヘンリーハンセンか

ユナイテッドアローズでも

いてみるかぁ…


昨日行けばよかたけど

気力がなかた


今年は

年末の賑やかさが心苦しくて

ついキラキラした場所を避けてしまう


あ、今赤レンガで

クリスマスマーケットやっとるょ

中華街方面来る人はよってみて♪

オレも気分がよければ行きたかった苦笑


今までは

自分が休みじゃなくても

世間がホッとする空気感が好き

じゃったのだが…

(土日前とかGWとかもさ)


まぁ仕方ないよね


今ポジティブに考えるなんて

オレの中では不自然だし


ギュッと心痛い自分を感じるしかない

(観察するしかない)


おかんはもっと痛かろう

代わってあげたい

(ここを考える時が1番辛い)


子供だって

親の痛みを代わってあげたい

と本気で思うものです


あまりにも

メンタルか堕ちそうだったら

究極今ここが戦場ではない

リアルを感じて我に返るしかない


もっと理不尽に愛する人を

失う世界もあるわけだから


オレよ

ギリギリしっかりしろ

(何…ギリギリって🦥汗…)


とりあえず洗濯しよ!洗濯!

昨日サボったからモリモリあるわ!

🌀Tシャツデニムセータースカート🌀


馬DASH!DASH!DASH!



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する