はぃ、オレね凝視{もぅ8月だって…はやぁ…

火曜日は、月初めの会議で本社行くから弁当いらんかった👤お弁当{水木は基本弁当ないんだ


ちなみに火曜日の昼はSUBWAYだったみたいょ👤(あら、少食🦥)



先月ね、ぎゃんばって20記事投稿してみたんだキラキラ(少なw🦥)、みんなもっとパッパッ投稿するんだね、目標は毎日1記事投稿なんだが…あー今日はこんな日だったのかと、ほぼ平凡過ぎる日々を残してみたくなったり、ならなかったり、なったり(どっち🦥)


今日は先日美容室行って→友達との待ち合わせまでに時間があったんで、ポチポチ日用品買ったの載せとくょ、やぱ長年住んでた土地での買い物は楽だゎ

まずセリア購入品↓(左上からカメラ)

・スプレーボトル

風呂上がりに全身に振りかける化粧水入れようと思って購入、リビングなんちゃらって文字入っちゃってるけど無視…これね、茶色ももってるけど使いやすいんだよね(茶色い方には掃除用の液体入れとる)

・ハンガーストッパー

外干しするときに使用するょ、ハンガーが風で飛ばんようにね、ブラウン系で可愛い、1セット持ってるけど追加で購入、2セット買ってもよかったかな

・耳キャップ

これ失敗したぁ〰️苦笑汗耳キャップとしてじゃなく、他の使い方をしたかったんじゃがさ、小さかったの…何かに使えないかな…

・フェイスマスク(化粧水用)

無駄にある化粧水の消費に、いつもと違うの買ってみたパック(てかキューブ型がなかった)

・髪ゴム

目立たない細い髪ゴムはあるんじゃが、太い?のも買って置こうと…ここ4年くらいショートじゃったんだが、今髪を伸ばしていてね、あー…昔コツコツ集めていたヘアクリップ達を残して置けばよかたょ悲しい{断捨離の後悔の1つ…

・アルミフック

これすげぇ便利!ストック用でGET

・ちいかわのマスコット

相方がちいかわ好きで、ついお土産に買っちゃう、種類が豊富で誘惑に負ける、100円でこのクオリティってマジ素晴らしい拍手

でこちらドラッグストアー購入品↓(また左から)
・ザガード
毎日は飲まんけど、なんだかお腹の調子よくないとき、食べ過ぎで胃もたれの時、オレは早くよく効く気がするので常備(特にお腹の調子悪いとき助かる)、ただ人によっては便秘になることもあるかも(量と服用回数による)
・イブクイック
これは前もどこかの記事に書いたけど、なくてはならない我が家の常備薬No.1ニコニコ{万能に近い
・サプリ
オレ用、カルシウム+マグネシウムが摂取出来るから気になって初購入
・目薬
市販の目薬で1番リピしてるやつ、コンタクト着用時も使えて値段も使い心地もよい、ドライアイなんで目薬ないと不安な人なんだが、これが1番お気に入り、ただ液体が赤いので白い服にうっかりポタン…てのは注意無気力目
・髪用ジェル
相方用、髪質的にこれじゃないと困るらしいので、切らさないようにしている(仕事でお客様に会う時、身だしなみとして、特に必要だから)
以上、今回の無駄使いは→失敗した耳キャップ100円と、ついつい買っちゃうちいかわのフィギュアの500円の計600円でした!


でも会社のデスクに飾ってくれるから無駄でもないか🤔ちなみにうちは2人してガチャガチャも好きなので、100円玉をめっちゃ溜め込む(相方はカード派なんで主にオレが)、貯金なのか無駄遣いなのかは謎…とりま最近ガチャってないから無駄に貯まっていく100円玉ょ…あ、500円玉は100円玉にするためにガンガン使うw

100均以外で買う日用品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


おうちで楽しむ陶器市 うちる

 


MAU SAC