なんだかうちの近所で度々短い花火が上がってる気がするんだが…凝視 {はぃ、どーもオレ



今日の弁当のポイントは…狭い冷蔵庫に残っている2カケのカレールーが気になっていたので、無理矢理カレー弁当ですお弁当(毎度微妙に残る袋千きゃべ・冷凍ちょい残り玉葱&舞茸&なかなか出番がない角切り人参・ウッカリ1日消費期限切れた冷蔵庫のササミ入れたカレー)


※「カレーなら白米🍚✨」で悩む相方に👤…半ご飯持って行かせることにした、千きゃべでいい!と強がってはいたが…食べなかったら持って帰ってこいょ凝視フッ 


#休日の起床時間

オレは本日AM4:30くらいに目が覚めたんだが、相方まだ仕事から帰って来ておらず、弁当の準備しようと思ったら、AM5:00過ぎくらいに帰って来て「ちょと公園行こう〜👤」言うのでコンビニ寄ってコーヒーとサンドイッチ買って公園へ(今日は午後から仕事行くみたいでね)


近所の山下さんちの公園(AM5:30くらぃ)
AM6:00ではもう日差しが強くて暑いかも🥵
夏はAM4:30~AM5:30くらいがベストじゃろ


散歩とランニングコースには困らん近所だけど、日に焼けたくないから天気がよくてもジムに行く人→凝視ノ{ハィ…

あ、一昨日からAmazonのプライムセールの子達がポチポチ届き始めたのだが、これ当たりじゃった↓

※シングルは今ブラウンのみあるょ(他は一時在庫切れ)

※ダブルは恐らくどの色もある


実物はこんな感じカメラ

一回洗ったけど乾きもよぃ、肌触りはサラサラしっかりした感じ(だけどコワゴワ硬くはない)、色はダブルのブルー柄付きを頼んだけど、思ったよりグレーよりのくすみブルーじゃった(オレは好きな感じ)

もっと拡大してみよかφ(..)
撮り方下手で黄色く見えるとこあってごみん、実際はなんもなってない


豆(ナッツ)も届いた、1袋が約82円は安いのかな?ドンキでよいかも…φ(..){でもでも〜、小分けされてるのが面倒臭がりには魅力的、バランスよく4種類入ってるし、粒の大きさもよし、恐らくすぐには湿気ないし、会社で誰かにちょこっと1袋どーぞ♪するにもよいし、小腹空いた時に鞄に入ってたら嬉しい、1人暮らしだったら断然こっち〜指差し


なぜかまだお安いわょ↓


なんかさ、朝から太陽浴びると心身がよい意味で違うんじゃが…凝視汗{朝起きて空腹時に20分散歩するといいらしぃ…え〜基本太陽浴びたくなぃ派なのにどーしよぅ…兎に角今日は朝日のお陰で体調よしこ🌞


休日の起床時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


おうちで楽しむ陶器市 うちる

 


MAU SAC