おは、おはよぅ凝視{どーもボクです

昨日20時頃に異常な睡魔に襲われ→マジで耐えられず→相方に連絡入れて夕飯も作らず寝たふとん1ふとん3zzz

で無駄に3時半起き無気力{なんなん?!



今日の弁当のポイントは…モヤシがやべぇので野菜炒め弁当凝視{焼きそばにしてもよいよね、家になかった、てかズッキーニって旨いね(値引きしてたんだ)

#今週の自分へのご褒美


↑ドンキで気になるもん買ったパンダ
どれもオレ的にハズレはなかった(あ、クレイパックだけ使っとらんからわからん)

でさぁ、これ↓
気に入って追加でもう一足買ったの(またドンキね)
※あれ、パッケージの裏と表反対だったかも…袋捨てちゃったガーン(表を載せたかった)


アリスレッグのslim(きっとhardは履けんと思う)、着圧レギンス系って何本買っても苦手なんだけど(じゃ買うなょ…)、これオレ的に履き心地がマシなので長い時間履いていられる(履く時は普通に手こずるけど)、腹の部分まであるのもよい(腹の部分の締め付けが心地よく感じるとこが好き、腹も浮腫んでんのね)、これなら履いていられるわぁ〜って思える着圧レギンス見つけて嬉しぃ〰️魚しっぽ魚からだ魚あたま{ラカンス!

不安…    (/-\*)…

 

 ↓楽天にもあった!

そんでこのレギンスのいいところって、程よく安いんだよねがま口財布札束{高すぎず、安すぎない安心感、試してみようかな?って思える


 


 ↓これもいいって聞くよね目