主に、無課金でブラウザ三国志ハンゲームで18鯖でやってます。※最近は17鯖~18鯖はぼちぼちしかやってまへんw雑魚ですが、戦争等でがんばってます^0^ツイッターやってますhttps://twitter.com/bur3pandaフォロワー求む!!一年のブランクから復帰