そういえば最近ブログ書いてないやと思って書きますw

最近Twitterのブラウザ三国志五周年のイベントの報酬がきましたねw





え?結果が聞きたいって??
自分の中でのあたりみせとこうw






まー使える方なんでねw
金チケってなに?あれ
ごみのSRが出るチケでしょw

と泣きそうになった今週の出来事