ガチャそういえば最近ブログ書いてないやと思って書きますw最近Twitterのブラウザ三国志五周年のイベントの報酬がきましたねwえ?結果が聞きたいって??自分の中でのあたりみせとこうwまー使える方なんでねw金チケってなに?あれごみのSRが出るチケでしょwと泣きそうになった今週の出来事