ここで少し書いた、夜の時間帯のアルバイト。

 

辞めることになりました・・・泣くうさぎ

 

お店が来月で閉店するらしくて(笑)

実働4か月!!

他店舗での勤務に誘ってもらいましたが、続けられる気がしなかったのでお断り…

 

3年は働けると思ってたんですが・・・

早かった・・・

 

ほんと、勤め仕事は続かないな~~~

ここは腰を据えられると思ってたので、「勤めは諦めな」と上(宇宙)から言われてるみたいで、2~3日は気が抜けてました絶望

 

え?じゃあ、代わりに何すれば・・・

 

と思ったんですが、今のボランティアサークルに専念することと、「基本的な生活をちゃんとやる」ことに落ち着きそうです。

夜のお出かけイエーイ!!!でしたが、早起きするか…。

 

でもよ~~く考えてみれば、4カ月、とってもやって良かった。

正直お金はどうでもいい。

自分がやってる活動に、ベストなタイミングでこの経験が直結するから。

「もしこのバイトをしていなかったら」と考えると、ちょっと怖くなるほどですおねだり

 

あと、販売の成績が良い方だったので、少し自信がつきましたOK

 

仕事はあと半月くらいあるので、立つ鳥跡を濁さずの精神で美しく勤め上げたいものです。