1ヶ月超の短期バイトが終わりました!

そのバイトに関する記事はこちら。



この短いバイト生活の中で、おひとり仲が良くなった方がいまして。


あの職場の中では一番オシャレな女子でした・・・

年齢聞いてないけど・・・たぶんひとまわり以上若いはず。



いろいろバイト経験がある中で、今回の事務系入力バイトでしかも夜ってのが良かったらしく。

わかる!でもこれは繁忙期だけの募集だから、やっぱ通常だと無いんだよね〜なんて言いながら。

お互い、次どーするみたいな話をしてたんですが…

(わたしの素性は一切言っていない…)


「次はアレかなあ?でも条件がなあ」


なんて話している彼女に対し、疑念がむくむく・・・



ヒーラー体質の性(サガ)!!!


「あなたこういう人間ですよね?」


って、ついつい読んでないのに読んでしまう〜〜〜!!!

読まさってしまう〜〜〜〜〜大泣き大泣き大泣き(あこれ方言??)(わかりますかね!?)


もう仕事ではしてないけど、体質バリバリ残ってます〜〜〜大泣き


そもそもまずあなた、バイト専門じゃなくて、自分で稼ぐ系ですよね!?

↑イメージですw


そして、わたしの見立てでは、不動産業界がいい!!!

自分で副業はじめてから軌道に乗るまでは、不動産会社系で働きましょうよ。

こっそり業界の内部情報をコツコツ自分の資源にして。


いや、もう、ほんと、声を大にして言ってしまいたい・・・・

適性は不動産だよね!?と・・・・



ああああああーーーー!!


あなた時給の人じゃないの!もっと平気な顔で大きいお金動かす人だと思うんですけど!



まじ耐え・・・・・・


「いや実は以前そういう筋の仕事してて…」と、ぶっちゃけて言いたいこというという選択肢も一応あるんですが。。。


「相手から頼まれてないのに、こちらから助ける(?)」ってのは、いい結果にならない事が多い


ってのと、


「ちゃんと正確に取ってる情報じゃないので、間違ってる可能性もある」


ってのがあり、耐えました…。言わないように、言わないように…。


あでも、「自分で稼ぎそうだよね?」と、「なんか不動産系にいそうだよね…?」は、それとなく言ってみましたオエー

「そうですか!?」と意外そうでした。たぶんスルーしてます(笑)

でも人生であと2回くらい、別の誰かにまた言われたら、ちょっと考えてくれるのではなんて。





一度手作りクッキーを差し入れしたら、お返しにもらったチョコチョコ


自分らしくガンガン無双して生きてくださいね。

またどこかでお会いしましょうピンクハート