前回の続きになります。

 

この瞬間的な、恐怖と防衛反応。

 

思い当たる事が2つありました。

 

ひとつは、以前このブログにも書いて、さっさと消してるんですが(笑)、わたしが魂の状態でこの地球に来て、母のお腹に入った時の記憶です。この世に降りて来たとき、って感じです、

 

地球に来たときはノリノリだった…

 

母のお腹に入る(これもいろいろあるけど割愛)

 

 

 

お腹に入ったら、え!?何ココ!?大変じゃん!ってなったんですが、この世に来ると同時に、なんか浮かばれない霊や念からの襲撃が!!

 

ていう感じなんですが、ここまで、大丈夫でしょうか・・・w

キモっ、とか、ついていけん、という方はもうここで退出されてくださいね・・・!

 

話戻って、「なんかあなた、助けてくれる人!!」みたいな感じで、わんさかすごい勢いで来る!

 

私「つーても、こちらまだ生まれてもいないベビーですよ!?」(なぜか自覚)

 

と、恐怖を感じ・・・

 

わたしはシャッターを閉じました。。。

 

という記憶があったのですが。

 

あの時の、「助けて~」に襲われる記憶が、フラッシュバックしましたwww

 

どんだけ深いんだ…。

 

 

--------------------

 

それでですね、セラピスト時代なんかも、ときどきこの話を人にすることがあって、昔とある信頼してる人にこの話をしたんです。

 

そしたら、「ああ正確には、シャッター閉じたと、思いこんだんだねと言われました。

 

「思いこんだ????」

 

と、正直その時は思って。

 

よくわからなかったんですよ。

 

「じゃあ、実は閉じてないの?」とか・・・(そうじゃない)

 

そんな話も同時に思い出して、同時に、「思い込んだ」の意味を理解しました!!

 

これはヤバい。(個人的に笑い泣き

 

続きますおすましペガサス