そうして、フンフン♪と瞬読のトレーニングをしていたある日…

「どわっ!!!」っと、驚いた出来事がありました。

 

 

トレーニングにわたしはタブレットを使ってるんですが、パッと写った2行の文章が、自分の深いところにポーンと入ってくるような感覚と、同時に恐怖を覚えました…びっくりマーク

 

「ヤバい!このフレーズが、私に刻まれて、支配されてしまう!」みたいな…。

 

七田式の右脳教育は、こうやって吸収していくものなのか…?煽り(知らないけど💦)

 

ていうか!!!!

別に、瞬読は怖いトレーニングではないんです。

この瞬間に、私が自分のブロックを発見した、というのが大事なところで。

 

瞬読が怖いのではないのであしからず。

 

はい、今から完全に脱線します(笑)

続きはまた次回ハート