使い道も決めず、衝動買いしてしまった

キャンプギアケースの数々。



ソロキャンプ始めに、ミリタリー迷彩に憧れて

買ったColemanのメガネケース。 



スポーツサングラスなど持っていないのに…… 



ヘッドライトがピッタリ💡 



THE NORTH FACEってだけで、

mercariでポチってしまったケース。



思いの外、小っさ…… 



温度計にジャストサイズ💮



リアルツリーに填まってた時期に

買ってしまったヤガイのケース。 



大きくもなく、小さくもなく中途半端…… 



日清のカップヌードルのセットがすっぽり✨



雑誌の付録に釣られて買ってしまった

テンマクデザインのポーチ。 



テントの形に何を入れたらいいやら…… 



コーヒーフィルターを入れてみた🎵



鹿番長のプラスチックのカトラリーケース。 



専ら他のソフトケースの使い勝手がよくて、

嵩張るコレはイマイチ出番無し…… 



コーヒーミルがちょうど収まった💯



買ってしまった後に後悔しつつも、

シンデレラフィットを見つけた時の喜びを

結構楽しんでいるカムイである。