八郎潟西部承水路 結氷状況 | Junk Sparrwo

Junk Sparrwo

From Akita


新年明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ジャンク地方の新型コロナもどうにか落ち着いたようで人安堵しております。
近所でしたのでマジビビりました。

年末年始の寒波で、今年はもしかしたらワカサギ行けるかも!?
などと考えております。
昨日までの寒波のせいで、
停電や大雪で日常の生活に打撃を受けた方には申し訳ありません。

お見舞い申し上げます。

そのような中で、不謹慎とは思いますが、八郎潟西部承水路の結氷状況を少し報告したいと思います。



まだ乗った方は見当たりません。

例年…と言っても6年前?かな?

は1月中頃から乗っていたので、もう少し様子を見たほうが良いのかな?

と思いました。