どうも、ryuです。
毎日暑かったり、豪雨があったり、
厳しい夏ですが、みなさん大丈夫ですか?
今週からオリンピックが始まり、
メダルラッシュでいい流れができてていいね!
個人的に一二三が連覇できたの嬉しかったね。
体操男子も奪還したし!
オリンピックで時々話題になる性別の問題があるけど、
性自認を優先して競技を選ぶのは賛成なんだよね。
まぁ、体の構造上、有利不利ができるから、
体の性別で男女を決めるのはしょうがないかもだけど、
できる限り本人の意志で決めれるようになって欲しい。
国によって性転換の基準もバラバラだから、
JOCで一律で決めてくれるといいよね。
自分にもトランスが入ってるっちゃ、入ってるから、なんか、そういう話題は気になる。
国の基準とかで、代表になってるから、
そういう選手には、批判とかなく、純粋にオリンピックを楽しんで欲しいな。
まだまだオリンピックは続くから、
これからも日本勢を応援するぜ!
では、また。