オリンピックが始まったね | 女だけど、男でいたくて、でも、男になる気はなくて、。

どうも、ryuです。


毎日暑かったり、豪雨があったり、

厳しい夏ですが、みなさん大丈夫ですか?


今週からオリンピックが始まり、

メダルラッシュでいい流れができてていいね!

個人的に一二三が連覇できたの嬉しかったね。

体操男子も奪還したし!


オリンピックで時々話題になる性別の問題があるけど、

性自認を優先して競技を選ぶのは賛成なんだよね。

まぁ、体の構造上、有利不利ができるから、

体の性別で男女を決めるのはしょうがないかもだけど、

できる限り本人の意志で決めれるようになって欲しい。

国によって性転換の基準もバラバラだから、

JOCで一律で決めてくれるといいよね。


自分にもトランスが入ってるっちゃ、入ってるから、なんか、そういう話題は気になる。

国の基準とかで、代表になってるから、

そういう選手には、批判とかなく、純粋にオリンピックを楽しんで欲しいな。


まだまだオリンピックは続くから、

これからも日本勢を応援するぜ!


では、また。