〜4月〜 自分と向き合う日々 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
龍いつもありがとうこまざいます龍

桜4月桜


急に満開の桜

植物達は凄いね。



ある日のパステルアート笑


気を抜くと…またブログ放置してた笑


ごめんなさい笑



近所のカフェ


自分と向き合ってると、さらに色んな事に気づいていく日々。


面白い。




先日、おみくじ引いたら「凶」‼️笑笑笑


初めてひいた気がする。


普段は吉やら大吉がほとんど。


珍しい「平」もひいたことある私が、なんと「凶」笑


これもある意味珍しいのかもしれない泣き笑い



おみくじは、大吉とか凶とかよりも内容が大切だと私は思っている。


大吉やけど、ほんまにこれ大吉か?って内容のものもあるしね笑


世間では、悪いのひいたらひき直すとかいう人もいるとか。


それ、意味あるん?笑


まぁええけど。


私はひき直すなんてことはしない。


貴重なメッセージ。




内容は、、、


孤立無援に陥る事もあるかもしれないが

自暴自棄にならず足元を守れば大丈夫。



ふむ。


ん?孤立無援になるって有り得る??泣き笑い


私がなんかしでかすのか?


あるいは、周りの人達に何かあるのか?


私の周りの人達、大丈夫??


って人の事心配してしまった泣き笑い



さらにいうと、私は孤独だと腹の底から思ってないって事にも気づかさせてもらえた。


有難いメッセージでしたお願い

(頭おかしいよな笑)






どうでもいいけど…


地震、これからかなり増えるそうで。


全国の皆様。


できうる準備怠りなくお願い


星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

調整中
参加費2500



まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)