こつこつこつこつ | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
龍いつもありがとうこまざいます龍


🌸の蕾がそろそろ〜ハート


桜っていいですよね目がハート


といいつつ、そんな写真ではないのを載せる笑


誘ってもらって久しぶりに

超自然の中に行ってきた。


やっぱりいいですよねーーーーー。



お天気が悪くて… 普段なら参拝されてる人が居るんだろうけど、ほぼほぼ貸切目がハート


最高目がハート


しかも、私達が着いたら人がはけて、私達がそろそろ出ようと支度したら人が来た。


ぐふふふ。


おもしろい。




超久しぶりにリアルに会ったお友達との参拝だったんですが、私の色んな行動をみていて変化に気づいてくれたのが嬉しかったなぁ。




そろそろ、色々と身についてきたんだなと改めてメッセージもらったみたいで良き日になりました。




あ、先日質問されたのですが、私は神様のメッセージだとかそんなのは分かりません泣き笑い


なにかが見えるわけでもないし聞こえる訳でもないです。




ただ、、、自分の直感や言葉のなかには、不思議なことがあったりはします。


それは誰にもある事だし、そういう感性を磨くために日々精進しておりますです看板持ち



なので、一般の人よりは感じているのかもしれませんが、私なんかよりうちに来て下さる皆さんの方が感性が高い事の方が多いのも事実泣き笑い(これほんとに不思議なの笑)



人間の脳って、知れば知るほどほんとうにおもしろい。


直感や感性は、簡単に言えば大脳をなるべく介さない様にする事を研磨していくのですが、そこがなかなかねニコニコ


だからこそ「自分を知る」事をしないといけないのですが……(なんのこっちゃですね笑)





脳でいえば、「脳のクリーニング」というメニューもさせて頂いてますが、やってて良かったなぁって思う事が増えてきてます。



昔からのトラウマに悩まされてる人

トラウマになりそうな出来事に見舞われた人

俗にいうインナーチャイルドを癒したい人



そんな人達にオファーを頂くのですが、トラブルが起こってすぐの事だと、ほんとうにお役に立てるんだなと感謝のお言葉を頂戴して教わります。


こちらこそ、信じて頼ってくださって感謝ですお願い


と思ってます。




インナーチャイルドもね、、、

無理矢理ほじくったら、そりゃ誰にでも色々あるわいなと思っていて笑


今現在、癒したい過去があるならやりますが、無理にほじくり出したりはしないし、する必要はないと思っています。


思い出さないってことは、今思い出す必要がないか、自分の為に蓋をしているかです。


誘導催眠で思い出させたとしても、しんどいだけ。



必要な事は、必要なタイミングで必要なだけ訪れる


と私は思っていたりします。


いつも書いてますが、無理矢理な事にはひずみが生まれますからね。





自分を知ることは、自分磨きの一環でとても大切な事。


最近改めて勉強させられております。


そして、全てに丁寧にしていく事も。




コツコツやってる事を、友に気づいてもらえて嬉しかったという話でした笑い泣き(なんのこっちゃ笑)


星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

4月7日(日) 11時〜
参加費2500



まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)