身体は間違わない | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
うさぎいつもありがとうこまざいますうさぎ



お習字、今は楷書……。


基礎・基礎・基礎……


きちっとした字で、神経をかなり集中します。


が、、急にひと皮むけて、なんかシュッとした字が書けるようになってきた目がハート


あー楽しいなぁ。



通ってくださってると、だんだん自分に目をむけて下さるようになる。



そんな人が増えてきていて、ほんとうに嬉しいです。


どこかが痛くなると、なんでかな?と自分で振り返ってみて考えてくれていて、答えを自分なりに見つけて下さってる。


時には食事だったり、身体の使い方だったり、考え方だったり。




答えが分かってれば、私はそこに少しお手伝いしながらケアをするだけですキラキラ


セルフケアがあれば、もう私なんて役割終わりですねニコニコ





なんで痛いんですか?


なんてよく聞かれるし、皆さんも聞くと思います笑


聞きたい気持ちもわかります泣き笑い



歩き方や姿を見れば推測はできますが、それはあくまで推測。


だって四六時中、一緒に生きてませんから笑



長いお付き合いの人には、知らんがな!私が聞きたいわ!!と笑いをとります知らんぷり


初診の人には、さすがに差し控えております笑(当たり前や!)


たまに言う時もあったのですが笑


下手すれば、この人分かってないと誤解される事もある(当たり前や!2)。



身体を触らせて頂いてると、だいたい使い方の癖は分かります。

その癖が、いろんなところに影響をし不調へと繋がっていきます。


あまり知られていないかもしれませんが、内臓からの影響の時もとても多いです。

食べ過ぎでもぎっくり腰になりますキメてる

マジですこれ。


なので原因を聞かれたりした時は、生活の色んなことをお伺いします。


ここが〜こうなってるから……
ああしてる時、こうしてませんか?

これがこれだから……
あれは、ああしてますよね。

知りたい人にはお伝えしています。


そう言われれば、してるわ!!したわ!!

なんてことはよくあることで、無意識にしてる事に原因があったりします。

まぁそら無意識なので、気づかないですよね泣き笑い



だからこそ、何気ない日々の生活を知ることもとても大切なのです


身体は間違いませんゆえキメてる

星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ


運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 


4月23日(日)  約90分(2500円)
13時から
参加希望の人はご連絡くださいませ



4月23日(日) ヨガの日

厳選した新鮮なお野菜で作った

おばんざい弁当を販売します。

(要予約です、残り4個)





まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)