月いちヨガの日の「京野菜おばんざい弁当」 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
うさぎいつもありがとうこまざいますうさぎ


どんどん葉っぱ出てきたバラキラキラ

でも、葉っぱは小さくて、、

花は咲かないな。


やっぱり土からの栄養が要るんやろか〜真顔




そうそう

宣伝しないといけない事がまだあった気づき


星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 


4月23日(日)  約90分(2500円)
13時から
参加希望の人はご連絡くださいませ

月1回開催の『月いちヨガ』
ですが指差し

駒川商店街の「リキッド ラボ」さん
(植物と美味しいご飯屋さん)

に声を掛けて頂いて、ヨガの日に
美味しいお弁当を作って頂くことになりました。



新鮮な京野菜を使ったおばんざい弁当キラキラ


さらにうちで取り扱ってるお出汁も使用ハート


美味しいに決まってる笑笑笑



限定8個 (残り5個)

 1800円




ヨガ終わりにお渡しする手筈になってます。


ヨガは参加しないけど……お弁当は食べたい


という人もOKですよニコニコ

(取りに来れる人限定)




整った身体に、すふぁ〜っと沁み渡る


と思います笑


特別なおばんざい弁当。


是非食べてみてくださいね目がハート

 



告知続きですいません不安


普段のお仕事の話も書きたいけど、なかなか。(許可もとってないし笑)


でも確かなことは……今年に入って特に……


色んなことが急速に変化している人が増えてる。


良い意味でも悪い意味でも。




良い事とか悪い事とかって、実は関係ないなと思う。変化には変わりない。



そしてそれぞれに学びがやっぱりあって。


それを見させて聞かせて頂けていることに、感謝しかない。


辛い人には申し訳ないですがお願い

(帰りには、前を向けるようにケアをさせて頂いていますので、ご安心を)




やっぱり


人間万事塞翁が馬


の精神は大切だし、本当にそうなんよなーと思います。




今辛い人は、、、本当に本当に辛いと思います。


ひとりで頑張らないで、誰かに助けを必ず求めてくださいピリピリ


我慢しなくていいです。




人はひとりで生きてないから。


それはあなただけじゃない。


みんな生きてるだけで、いろんなところに迷惑をかけてます。


どうせ迷惑をかけてるんだから、もっとかけちゃっていいのです。


そして元気になった時、お返しをしっかりすればいい。(ここ大事)




加えて書くなら、今まで愛を配って生きていた人は、そんな時にお返しをたくさんもらえます


遠慮せず受け取ればいい。




循環



エネルギーを回して生きていこうニコニコルンルン

(こんな書き方するとスピっぽいね笑)




まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)