言いたいことを言える仲間 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
牛いつもありがとうございます牛

ルンルンるるるんルンルン

久しぶりすぎた笑い泣き
どのぐらいぶりやねーん笑い泣き(2年くらいかな)

大阪に勉強会で来阪してたそうで
ネオヒーラーを受けに来てくれた笑い泣き

↑そんなことすっかり忘れて、
普通にいつも通りの施術してしまった(ごめん)

てかそんなに不調があるわけでもなく笑い泣き

会いに来てくれたんやと思う。

ありがとうありがとうチューラブラブ



ひとりサロンあるある話をお互いにしていたら、話は尽きません……照れ



かよちんは、このアメブロで知り合った人です(アメブロさん感謝!!!)。


何年になるんやろか??笑笑


浜松在住やけど大阪出身で、関西のノリが普通に通じます照れ(ここ大切な!)


この写真だってさ笑笑


キラキラアロマセラピストならきっと……


撮り直してるよね笑い泣き



院長見切れる構図で満足な2人笑笑




かよちんのブログを覗いたらわかるんやけど、とても仕事に対して真摯な人で、来て下さる人のために細やかなお仕事・気配りをきちっとされています。


爪の垢ください笑笑




でも話してると、私のこの適当さを褒めてもらえる笑い泣き


まぁ、お互いに無い物ねだりって事です笑い泣き




それぞれの個性があり、それぞれの良さがある。


お互いに認めあえてたらそれでいいしそれがいい、って改めて思いました。



かよちん、ありがとうラブラブ



私は今まで大きなグループ的なものに属さずにお仕事してきました。


てか、昔は今みたいに無かったし!!!


ネットって何?ホームページ?って時代。


スクール卒業したら終わり(私はその後そこで働いたけどw)。



兄(鍼灸院経営)のスネをかじりながらだった事もあり、全くのひとりという訳ではないので、不安や孤独感もなくやってこれたのかなーと思います。



アロマに関しては、今更手技を習うわけでもなく繋がりは増えないし、まぁ増やそうとも思ってない笑笑


大切なのはそこじゃないと知ったからですが照れ




なので、かよちんのようにほんとにひとりでってやっぱり凄いなーって思うし、世間のひとりサロンさんは尊敬しておりますお願い



なんかあっても、誰にもグチ言われへんし相談でけへんし。


大きなグループに居たとて、誰にでもって事も出来へんやろしねグラサン


お互いに言いたいことを言い合えたらいいよねーって話しで盛り上がる照れ




私の意見や考えは、私のなかの正解で。


違う意見や考えに触れた時、それを採用するかしないかは私の選択の問題で、否定する必要はないと今の私は思っています。



なかなかねー、白黒つけたがる癖はまだあるんだが、、だいぶ和らいできたと自負しております笑笑




ブログには自分の意見を書いてますが、お仕事の一環として書いていて。


仕事として捉えてなかったら……最近はなにも浮かばないし、みんなほんまに好きにしたらいいと思っているチュー(良い意味で)



いや、仕事やからやります、やらせてください笑


ほんまに嫌ならやってないしね〜チュー




アメブロに関しては……


イイね巡りをするわけでもなく笑笑


自分がほんとに見たい記事にしか行かない笑笑



私にイイねくださる全く知らない人は、一応訪問してみますが、興味ないとイイねしません(ごめんなさい)



相互フォローとかも特に興味ないし。


最近の私は、私が読みたい記事・興味ある人・私に本当に興味を持ってくださってる人のことろにしか訪問してないです。



イイねをわざわざ押して下さってる人のところへは、たまに確認して訪問してますが……誰がイイねしてないかなんて興味ないし、確認する暇はない笑



なので、義理で押してくださってる人は本当に有難いことですがご無理なくお願いお願いお願い


それよりご自身に時間を使ってくださいお願い

(勝手にイイねするシステムもあるらしいけど)




それが自分を大切にするという事のひとつなので。


ほんとうに時間は大切です。


イイね巡りが悪いと言うことではなく(必要なタイミングの時はあると思う)、本当に自分がしたい事に時間を割いて欲しい。



自分の為にもなるし、ご縁のある人の為にもなる


繋がっているから。



ここ数年、体感してる私がお知らせします笑笑



星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ

運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

8月29日(日)約90分(2500円)
11時から
参加希望の人はご連絡くださいませ


ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)