体調管理 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
牛いつもありがとうございます牛

昨日は月イチヨガでした照れ
(安定の写真なし)

(それっぽいの載せとこw)


今回は参加者が少人数で

ある意味ラッキー笑 (怒られる)

とても心地よい時間でしたキラキラ


星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ

運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

8月29日(日)約90分(2500円)
11時から
参加希望の人はご連絡くださいませ
↑次回は少し日にちが開きますが
お時間の合う人はどうぞキラキラ


最近は呼吸法なども教えてもらっていて
自分でも日々できるなぁ〜なんて思っています。
(内容は参加者でかわりますけどw)




そうそう、巷で噂のワク〇ンの副反応である腕の違和感。

まわりにまだ大きな副反応出てる人がいなかったのですが、やっと出会った笑


腕が痛くて挙がらないし服が着にくいそう。



それじゃネオヒーラーのみでやってみていいですか?と了承を得てさせて頂きました。

5分程だったかなーーー。さすさす〜

予想通り、楽になりましたグッ



長い人で1週間以上も痛いそうですねタラー


整体やらネオヒーラーやら、ケアしてあげれば早く楽になると思います。


ご自身の信頼しているセラピストさんに一度相談してみてくださいねー(拒否る人もいるかも知れませんけど)


そしてどうやら2回目の反応のほうが大きいみたいなので、打たれるご予定の人は、体調の管理をいつも以上に心がけて欲しいなぁなんて思います。

冷たいものや甘いものは少し控えて
(血流に影響あるので)

ストレスをなるだけためないで

睡眠はたくさんとって



打たない人は関係の無い話ですが。

打たない選択をされている人は、逆に常に体調管理を笑笑




ワ〇チンを打とうが打たまいが、体調管理はまぁして欲しいですが、これはこのご時世だからとかではない話で照れ



日々身体は働いてくれている。

免疫あげよう!とか、、、笑

下げてるのは誰やねーーーん笑笑




美味しいものを食べるのは賛成ですが、それは何のために食べてますか?ほんとに今の自分の身体に要りますか?


その頑張り、誰のためですか?


自分が、はぁ〜ええなぁ〜って思うことしてますか?


我慢しすぎてませんか?



このご時世だからではない(2回目)話です。

もっと自分の身体に優しくしてあげて欲しいなぁって思いますお願い



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)