びっくりされる件 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
焼き芋いつもありがとうございます焼き芋

ブログ書いててフリーズ……
記事が消えましたチュー

世に出すなということだねグラサンキラキラ



ついにプロジェクター買っちゃったお願い

壁一面に映るやーんハート
オンラインLIVE!早くみたーいお願いキラキラ




お久しぶりな方々が最近お越しくださいますお願いキラキラ
とても嬉しいです。ありがとうございますハート


来られてない間、私も成長させてもらってるので違いが分かってもらえたかなー。




そういえば……

初めましての時、問診表を書いて頂きながらなんとなく観察する癖がありましてチュー

書き終わり問診表を頂戴する前に、気になる所を指摘するとびっくりされちゃいます。


えー!なんで分かるんですか!

って占いで当てられた時のように驚いて頂けるのですが(笑)




ほんとは言いたくないけど……

セラピスト長年してたら、誰でもわかる笑笑



この人は凄い人だと思わせた方が、施術効果もあがるのですが、、、つい、書いちゃうよねーーチュー


そもそも騙すつもりもないので笑笑笑

私に騙されてはいけません(騙すつもりないから)




肩こりや腰痛は観察してるだけでわかるし、歩き方とかまで観察すると、膝や股関節や体幹の筋肉の感じとかもわかります。

職業病ですな(笑)

ご年配の方の動きとか、見てたら飽きませんチュー






ということで、私は凄くも偉くもないという暴露でした笑笑笑笑

みんなびっくりされるから、こっちがびっくりするんですよ照れ

いや、みたらわかるからって。

その場で言いますけどね笑笑笑





何の話や(笑)

星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ


運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 


11月22日(日)  約90分(2500円)
11時から
参加希望の人はご連絡くださいませ


ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)