自分磨きの旅② 確認と覚悟と決意 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
クローバーいつもありがとうございますクローバー

初日に色々と目的を果たして
2日目〜


起き抜けに部屋着のまま海へ

慣れてないので(言い訳)、波とつるんつるんの岩とでなかなか先に進めずアセアセ

それでも波は高くて、ぼとぼとに。

面白い(笑)ダサい自分と出会う(笑)


やっぱりビビりやなーと確認照れ





初日に行こうとしていたうどん屋さんに、昼前だし先にもう行こうかーとなり。

開店前なのに既にすんごい人(笑)

とりあえず名前書いて、めっちゃ待ちそうならまた考えよかと言っていたら、これまた開店の一巡目に入れた(ラッキー)


淡路島といえば玉ねぎ〜キラキラ

1玉丸ごと10分揚げている淡路の玉ねぎのつけ麺を頂く。

無言で食す笑笑笑笑

絶品だった(笑)


お腹を満たしてから観光へ。

初めまして。



おみくじひかせてもらった。

大吉

どうやら、そのまま進んで良しとの事。
全てうまくいく   だそうですお願いキラキラ





そして岩戸神社へ。


先には大きな磐座がありました。

なんだか不思議空間でした。

別になにも感じない人だけど笑笑



岩戸神社から上に上がると千光寺さんがありました(写真なし)


展望台からの景色

あいにく曇りで、海は見えないけど。
素敵な見晴らしでした〜照れ


さすがに汗が吹き出た(笑)


参拝させてもらい、下山。


そのあと、湧き水を頂いたりお土産買ったりしながら帰路に着く照れ





まぁ出来事をそのままつらつらと時系列的に書いてみたチュー







この旅は、私にとってターニングポイントになるだろうと思う。

行く前からそう思ってたけど(笑)

私が勝手に想像してた展開とは少し違うけど、自分を知れた旅になりました。




まだまだ伸び代しかない

まだまだやることがある


待ってる人が沢山いるらしい笑笑





覚悟を決めた。

今日からまた、コツコツと。

今までとは違う方向からの自分磨きに精を出そう。

その方法を学べて嬉しいし、ワクワクする自分も楽しいお願い




まだまだ分かってない部分があるということが知れただけでも、やっぱり私は凄いなと自画自賛笑笑笑笑



日に日に徐々に進めると思ってる。


やることをやっていこう。


あー、楽しみ照れキラキラ

星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ


運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 


8月9日(日)  約90分(2500円)
13時半〜
参加希望の人はご連絡くださいませ


ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)