淡路島 自分磨きの旅① | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですひまわり
クローバーいつもありがとうございますクローバー


淡路島に2日間行ってきましたキラキラ
明石海峡大橋からの眺め

長年生きてて、実は淡路島初上陸でした照れ


曇り〜曇り
雨降らないの知ってた(笑)
だいたいこのメンツ、降らない(笑)





上陸した時間がお昼少し前で
とりあえず腹ごしらえに。


行こうと予定していたお店は、連休前の臨時のお休みでした。

急遽予定を変更して、検索で何となく決めた 鼓や さんへ。

サワラのお刺身、超絶品だった!!


しらすと鯛の丼ぶりキラキラ
飲める(笑)




検索に出てくるんだから有名店だったんだろうけど、開店と同時に満席(笑)

ご予約でいっぱいみたいでしたが、私達は滑り込めた。ラッキーキラキラ


もーーーー!美味しすぎた照れキラキラ


ここに来れて良かったなーってなりましたお願いピンクハート

また行きたい!食べたい!笑笑






お腹を満たしてお宿へ。

観光がメインではなかった今回の旅。

お宿は多目的に利用できるところで、淡路島の南の方にありました(連れられるままおまかせなので、よく分かってないチュー)

施設もお宿のスタッフも最高でしたキラキラ


お宿の前の海〜 




晩御飯は、買っておいたあなごのお弁当照れ

これまた絶品〜キラキラ




いやー、今回の旅。

普段は胃袋が小さいのでそんな量食べないんですが、美味しいものは入るんだなと知れた(笑)




そして2日目へ。

写真多めなので、記事を分けます照れ

2日目はどこ行く〜って夜に決める(笑)

まぁせっかく来たし、有名な神社を巡ろうかということになりました。

つづく。


星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ


運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 


8月9日(日) 13時半〜
 約90分(2500円)
参加希望の人はご連絡くださいませ


ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)