BUMP OF CHICKEN ライブ行ってきた(ノ*°▽°)ノ | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

月見ココロとカラダの調整月見

ノリの部屋 (大阪/東住吉)
スキンドライブ整体・アロマテラピー


昨日、、、BUMP OF CHICKENのコンサートに行ってきたえーんキラキラ


BUMPファンには怒られるかもだけど……
今更感もあり、連れを探すのがめんどうで1人で参戦してきたウシシ



ずーーーーっと、気になってたBUMP。
ボーカル藤くんの声が好きですウシシ

2年前からちゃんと聞き始めてどんどん大好きになり、やっとやっと生でえーん



演出もびっくりするくらい素敵すぎたし、歌声が沁みる沁みるえーん

大御所は盛り上げ方も知ってはるしねウシシ

ほんとにほんとに行ってよかったお願いキラキラ



いつもはふわっと聞いてた「望遠のマーチ」

ライブで、、、どかーーーーんと入ってきて感動しまくってしまった。


「体は信じてるよ  君の全部を」
「羽根は折れないぜ/もともとついてもいないぜ」

今まで何を聞いてたんだろと思うくらい、伝わってきたえーん







「頑張って」という事を言わないBUMP OF CHICKEN。



まぁそんな事もあるでしょ、温かいお風呂にでも入って体調気をつけてね


な雰囲気がとても好き(MCでもそんな事言うてた)






陰と陽。


人間にはいろんな部分があって当たり前。


まぁそんな時もあるし、そんな状態でも別に死なないしね照れ(これは私の意見w)






今回参戦してみて、老若男女いろんな人が居ました。

男女比も半々じゃないかなぁ。



みんなを虜にしてきた彼らの魅力を体感できて良かった。

ライブに行ってさらにハマってしまったかむろでしたお願い




BUMPのファンの人おる?


友達になって笑笑笑笑




どれも好きだけど……「rey」を皆様にお願い









体感する・体験する  という事の大切さを改めて





いい言葉やいい教えも、身につけないとね。


頭でっかちマンになるよ(自戒を込めて)

(な、懐かしい照れ頭デッカチャンwww)

ダイヤモンドシアバタークリーム作りダイヤモンド



9月28日(土曜) 16時から


場所/メディカルサロンいやさか(堺市鳳)

費用/ ¥3500



募集はあと1~2名ですお願い




きのこいつもありがとうございますきのこ
感謝お願いかむろ

ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)