整える | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

月見ココロとカラダの調整月見

ノリの部屋 (大阪/東住吉)
スキンドライブ整体・アロマテラピー

アイキ研究会音符



背中フェチとかちゃいますよ照れ
この、正中線にいつも惚れ惚れですわキラキラ





今回は合気のお勉強だけでなく、スキンドライブシステム®の最新アップデートをシェアしてくださいましたお願い笑い泣き(東京へ行けてないので有り難し!)





ミクロでもありマクロでもあり、どんどんシンプルになっていく。




改めて、ダイレクトに術者の状態が反映されるようになる感じ(スキンドライバーしか意味わからんと思うけどw)




これが理解できて身につけば素敵だお願いキラキラ



XRのポートレートで撮ってもらった……
頭から……黒じぃが飛び出てたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今回は、だいぶワロタ笑
久しぶりに腹抱えてワロタ笑



こんなシゲルばりに真っ黒の人や


こんなもじゃもじゃの人もウシシ



みんな、凄い。


そしておもろいウシシ





施術のしあいっこしたから、今日の私はおめめパッチリお願い(普段がまだまだやということな!チーン)


アイキに来てるメンバーは、すでに色々と理解している人たち。




昨日のあの場はとてもいい感じだった。


からきしと同じ。


自分メンテにもなるねと改めてお願い




ダイヤモンドシアバタークリーム作りダイヤモンド



9月28日(土曜) 16時から


場所/メディカルサロンいやさか(堺市鳳)

費用/ ¥3500



シアバターに自分に合ったオイルを混ぜてクリームを作りますキラキラ


募集はあと1~2名ですお願い






地球月イチ『からきしメソッド』地球


9月29日(日曜) 11時からです〜音符

この頃には少し涼しいかな?
夏から冬への切り替えの時。

みんなでゆったりと動きながらセルフ調整しませんか?




きのこいつもありがとうございますきのこ
感謝お願いかむろ

ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)