気づき | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

風船カラダもココロも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】

晴れご訪問ありがとうございます晴れ


こんな時間に投稿チュー


今日は定休日お願い


いつものあげはランチからの





リコーダー自主練チュー





実はあげはねえさんは音楽もされていた事がある人(ほんといろんな引き出しがある真顔)



なので、自主練でも教えをこうことができて一石二鳥おすましスワン




今日はお外で吹こうということになり



旬彩酒場アゲハ店の前で ピロリロリーン音符




通りすがりの人に褒められて、2人でいい気分になったよ照れ




みんなーー聞いて〜照れ




くらいの気分笑笑笑笑




楽しかったーー照れ



Mさん、お付き合いありがとうございました照れ









自主練から帰って……



ふと……  疑問がわいて、リコーダー部先生まっきぃ先生に質問照れ




色々疑問を聞き、スッキリ解消キラキラ




それぞれ、いろんな段階があるんだと教わる。



ほんの少しステップアップできてるらしい照れ









最後に……




「先生でいさせてくれてありがとうハート




びっくり





目からウロコ(10枚は落ちた)






この言葉……深い真顔







ほんとにそうだ。






私もだ。






音楽が大好きだし、リコーダー部始めてくれてありがとう。








仕事も。






皆様、ほんとうに施術させてくれてありがとうございますお願い






出会ってくださってる皆様、、、





本当にありがとうございますお願い






みんながいて私がいる。




私がいてみんながいる。







ONE FOR ALL





ALL FOR ONE







イソップーーー!!(歳ばれるなw)






ウシシ最後までご覧頂き、ありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダもココロも整う施術


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)