土曜日の今日は施術に講座に盛りだくさんな日 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

風船カラダもココロも整えるお手伝い風船
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】

雪の結晶ご訪問ありがとうございます雪の結晶


アイビーさんに来ていただきましたチュー


施術空間は日が入らないので、たまに日向ぼっこさせて挙げないと栄養が真顔




あと、これはアスパラガスという名前が付いてて。可愛くて一目惚れチュー




アロマテラピストなのに、植物をすぐに枯らしちゃう人です。。。



最近めっきり植物さんとご無沙汰なので、そろそろ枯らす人から卒業できたかなと(実験)







私は○○な人です。




なーんて、自分を型にはめてるだけと公言している私なので自分の「かた」になんてはまってたら、口だけ星人になってしまうチュー





アイビーさん、アスパラガスさん、一緒に生きてこ笑笑笑笑






そして今日もシアバタークリームを作りにお越しの人がいらっしゃるので、夜は講習ウシシ




みんな、目をキラキラさせて精油や植物油を選んで、楽しそうに混ぜ混ぜしてくれてキラキラ




あー楽しウシシ




そうそう、シアバターだけでなくミツロウもいいやーつを手に入れてるのですが、シアバターのお手軽さが優先してしまう。




んん、待てよ……ミツロウの方が手間ないやんと書いてて気づく笑笑笑笑(どないやねんw)




私の手間は多くなるけど、作る人は手間がないやーーん真顔








シアバターとミツロウ。



ブレンドしてる人もいますね。



今度時間作って制作してみよう〜チュー



ウシシ最後までご覧頂き、ありがとうございましたお願い



ノリの部屋 カラダもココロも整う施術


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)