〜からきしメソッド〜 ありがとうございました。 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

ふんわりウイングカラダも流れも整えるお手伝いふんわりウイング
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
アロマテラピスト&スキンドライバー加室 徳子
身体の悩みからお顔のお悩みまでマルっと解決星

乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


日はからきしメソッドでしたグリーンハート


{976F413A-7210-413E-9FD3-561E3BC9881B}

広い場所(鏡付きだよキラキラ)借りてよかった。

たくさんの人が参加して下さいました。


約1年。

ほそぼそと続けております。


今回から広い場所でやろうと決めたら、いっぱい来てくれたウシシ


ありがとうございましたお願い




ずっと参加してくださってるKさんは、人の多さにびっくりゲラゲラ



ですよね(笑)



私とKさんだけの時とかあったもんねゲラゲラ

それはそれで、プライベートレッスンくらいの感じで良かったんやけどーーーゲラゲラ






でもやっぱり、私と関わってくださってる人には体感して欲しいなと腹をくくるぶー



みんなのためにもなるしニコ




{49361EE5-EB1F-497A-963E-1F1001052D20}


{F080C724-0D4D-4817-962C-F85DC4374868}

{E163B94F-274D-4FA6-8D7C-4A7F6D2592E7}



からきしメソッドは、ヨガではありませんウシシ


からきしメソッドは、からきしメソッドです。



ヨガのポーズは使いますが、ヨガではない。



自分のカラダと向き合う時間。


自分のカラダがどうなってるか知る時間。



そしてワークが終わると、自然に背筋は伸び肩はほんわりといい位置へ。

腰も反りすぎず、頭もいい位置へ。



来た時のお顔や雰囲気までガラリと変わります。




そしてなにより楽しいキラキラ





今度は5月13日(日曜) 14時半からです。



{0E8EDE85-E50E-4D79-909B-E162C53CC9B4}





最後まで読んで頂き、ありがとうございますお願い



風船 HP
風船 LINE@←質問はこちらへどうぞ

ネット予約