私のお仕事の詳細 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

ふんわりウイングカラダも流れも整えるお手伝いふんわりウイング
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
アロマテラピスト&スキンドライバー加室 徳子
身体の悩みからお顔のお悩みまでマルっと解決星

乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


昨日お問い合わせがあったので、ここでも書いておきますキラキラ(ありがとうございますキラキラ)





私はアロマセラピストでありスキンドライバーですOK





アロマテラピーのメニューは、簡単に言うとオイルでのマッサージになります。

(写真は全て私ではありませんお願いwww)


{2A383D7A-AE28-4662-93A8-F73D4233D585}

{81875838-4B35-4722-95CF-83E272C3AD93}

背中

頼まれれば

デコルテ


コースのお時間以内でカスタマイズします。
(30分コースはどこかひとつになります)


その日の体調に合わせて、精油をブレンドし施術もカスタマイズ。



その人のその時必要であろう施術と精油をチョイスするのが私の仕事。




痛みやつらさの緩和やリラクゼーション。


どちらでも対応しています。






そしてスキンドライブでの整体

{7667A726-16B6-475F-8520-A6AA796465B8}

頭蓋骨や骨盤などの骨格や筋肉を整えます。

施術中の痛みは全くありません。

着衣はそのままで大丈夫。



さすったり、揺らしたり

優しいタッチで整えていきます。




肩こりや腰痛だけでなく、偏頭痛や不眠や便秘、その他様々なお悩みにも対応しています。





あと、エステティックなフェイシャルのコースが2つあります。

高周波フェイシャル
{E02D89AB-83EE-431A-AF8E-798FD853C403}

高周波の電気で、お顔の筋肉を目覚めさせリフトアップ。リハビリなどに使う医療用の高周波電気です。


お顔全体に電気を流すことで、キメや毛穴も整います。

他店でこの施術は実はかなりの高額。

かなりリーズナブルな金額設定で、通って頂きやすくしています。


定期的に通われてる人が多いコースです。





おすすめ エレキパック
{08FFAB03-72D0-42D8-874A-CCB5DBAF4BF2}

細胞の中のミトコンドリアを活性化。
少しピリピリとした刺激がまた癖になります。

乾燥肌やアトピー、またニキビなどにお悩みの人だけでなく、ハリや潤いが気になる人も是非。


月に1度だけでもお肌が全然違いますよ。


エレキパックは、パックを15分程置きます。

その間に手が空いている私は、お顔やクビやデコルテのリンパを流します。

お顔もスッキリ
首肩もスッキリ







とまぁこんな事をしています。

フェイシャルは、エステサロンではないのでお化粧品の販売はしていません。

回数券などもございません。


お気軽にお越しくださいませキラキラ






なにを受けたらいいかわからないという人もいらっしゃいますお願い


お話をお伺いしてから私が決めさせていただくこともキラキラ





あ、あとアロマの施術に関して……


強押しゴリゴリマッサージはしてませんので、グリグリして欲しい人は、うちはむいてません。


しかし、しっかりと満足していただける自信はありますウシシ




元々強押し好きの人でも、今では通ってくださってる人もいます。






巷のマッサージ屋さんとかリラクゼーションサロンさんなどでは、


強さはいかがですか?


とか聞くそうですが、私はほぼ聞きません。


逆に、痛かったら言ってくださいとお伝えする程度。


その人のカラダを触ったら、どの程度が心地よいかだいたいわかる。


弱すぎず    強すぎず


1番心地よい程度で施術しています。






ちと長いですが最後に……
最近よく遭遇することをイヒ

病院に通ってるのに、しっくりこなくてどうしたらいいかわからないと悩んでる人をよくみかけます。


そんな時は、整体や鍼灸も選択肢に入れて欲しいと思います。



何日か前にも同じこと書いてますが、またあれから何度も遭遇してぶー


ほかの患者さんともお話してたんですが、、、


やっぱり知らない人が多いんだよー


と言われました。



確かに。





病院で診てもらってもなんだか良くならないなーと思ってるなら、1度信頼できる整体や鍼灸などを探して診てもらって欲しい。



病院は通いたかったら通えばいい。



でも不調があったとき、手助けをしてくれる場所が病院だけではないと知って欲しい。(自我満載)



広まってくれないかな(笑)
(私のお店がという意味ではありませんゲラゲラ)


{0A83286E-64C9-49B9-ADF2-33F8D3AFDA41}

明日はからきしメソッド〜ルンルン
皆さまお待ちしておりますグリーンハート




クローバーアロマクラフト講座クローバー
クローバー始まりの扉 は随時開催中
グリーンハート5月はブレンドオイルの作り方グリーンハート
5月   13日(日曜)  11時から
         16日(水曜)  14時から

楽しくアロマテラピーを勉強しませんか?

詳しくはこちらを右矢印毎回楽しくアロマクラフトを作りながらお勉強しましょ〜アロマクラフト講座&始まりの扉〜





風船 HP
風船 LINE@←質問はこちらへどうぞ

ネット予約