人間パワースポット☆ | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

ふんわりウイングあなたの理想を叶えるお手伝いふんわりウイング
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
アロマテラピスト&スキンドライバー加室 徳子身体の悩みからお顔のお悩みまでマルっと解決星

乙女のトキメキご訪問&イイねありがとうございます乙女のトキメキ


つも鍼に通われている患者様が、エレキパックを受けにノリの部屋へおねがい



そう。



ノリの部屋はかむろ鍼灸院の中にありますおねがい



↓これ玄関(笑)

{55076073-C787-46A1-A902-D4689A42A542}
去年まで鍼灸整骨院でした。




鍼灸院の受付の右手にドアがありますよー。

ここから先が私の場所爆笑

{8B9496EC-D557-46C3-AFC8-1C01C7F1236D}

{D0082E96-2A31-4DB8-9AFE-C52893F32351}



完全に個室ですキラキラ




{C47EBC1F-9C6A-4875-AFBD-CD4AAE224C66}

{C060B945-57AB-4B57-9EB5-43C5C29C6338}


鍼の患者様ってドアがあるので、中を知らない。


ドアを開けて入ってくると




わぁーーーこんな部屋あるねやーーびっくり
知らんかったーーラブラブラブ



って驚かれます爆笑






しかし昨日の患者様。
入った瞬間…………



ここ……空気違う…………?
なんかしてるの?イオン的な?クラスター?




って爆笑


敏感な人にはわかるらしい。



アロマオイルは殺菌作用もある。

空気が淀んでないんだと思います。



それと……



私がいるからなのだよ真顔



人間パワースポットを公言している私がね口笛


私の部屋はそんなに広くないです。


でもみんな居心地が良いらしい。


そりゃそうだ。私がいるもの爆笑



え?私?霊感とかないよ(笑)



特殊能力者でもないニヤリ







何故か知りたいかい?



それがスキンドライブシステム®なのですよ照れ





スキンドライブシステム新井先生のインタビュー


なぜか刀持たされてる(笑)



「なんか知らんが持てと言われた」



と言うてた(笑)






これを観て、私は深いなーと思います。


習ってる人が観たらわかるんだけど、みんな分かるかなぁ……深いよ(笑)






スキンドライブを少しでも理解すると、私の言うてる「人間パワースポット」の意味もわかりますおねがい




みんななりたくない?




人間パワースポット星真顔  爆笑


最後まで読んで頂き、ありがとうございますおねがい




風船 HP
風船 LINE@←質問はこちらへどうぞ

ネット予約