オススメです(≧∇≦*) | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

最近みなさん咳をしてますね

風邪が地味に流行ってるガーン


花粉症なのか風邪なのか分からない人も・・・笑い泣き



免疫力をあげようだとかいいますが、シンプルにウイルスを流した方が早いと思う照れ



みんな手洗いウガイはしてますっておっしゃいますが、ウガイの仕方が足りない・・・



ウガイは10秒から15秒っていわれていますが、みんな大体長くて5秒笑い泣き



まったく足りないのですよびっくり






私のイチオシ‼️
アップシャワーうがいアップ




これほんとスゴイです‼️

お風呂に入ってる時にシャワーを大きく開いた口に入れ…じゃなくて、大きく開いた口に向けて発射‼️


そのまま、ガラガラガラ

ガラガラガラガラガラ

ガラガラガラガラガラ
ガラガラガラガラガラ
ガラガラガラガラガラ


私は1分程しますが長い方がイイ口笛

⚠️途中鼻から息してください。
      溺れるか死にます(笑)



私の場合、終わったら痰が出ますょ


この方法でたいがい喉の不快感は取れちゃいます照れ




シャワーはみんな大体1日に1回は入ると思うのでやってみてください

うがい薬も要りません口笛





あっアロマテラピー的には爆笑

ティートゥリー
ユーカリラディアタ
ラベンサラ

などが効果的です爆笑



風邪だけではなくインフルエンザにも効果があり、学校の先生をされている人に教室で使用してもらったら、そのクラスだけインフルエンザに感染した生徒さんの数がめちゃくちゃ少なかったそうですおねがい


お家ではみんなが集まるリビングなどで焚いとくといいですねおねがい



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・
かむろ鍼灸整骨院
大阪市東住吉区鷹合2-12-27
06-6699-8491
水・日祝  お休み

アロマテラピー
リフレクソロジー
美顔セラピー
痩身