私のテーマ(笑) | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

私…

日本人の気質だからなのか…


つい頑張ってしまう照れ


小さい頃から頑張るクセがある


しかしそれは自己満です照れ




頑張る=良いこと=褒めてもらえる

と思ってるらしいです(自覚はないですがwww)




しかし


頑張ることを楽しんでるならいいんですが、その後疲れたり機嫌が悪くなったりしてたら意味ない口笛


{84AABEF3-7773-42F3-A1E5-9F596BAC5A71:01}




そして1番よくないこと……



私めっちゃ頑張ってんのに

なんでみんなわかってくれへんの



ですニヤリ





女の人に多いパターンびっくり





頑張り過ぎるのも良くないし周りに押しつけるのも良くない💦



あくまで自己満足


お世話をするのも同じ口笛


あくまで自己満足


やりすぎると大きなお世話爆笑


自戒の念を込めて目(笑)






そしてナゼか最近いい人やなぁ~ってよく言われます。。。




んん❓私そんなにいい人じゃないぞ(笑)


私は私のしたい事をしたい様にしてるだけ口笛


自分でしたくない事はしない照れ




だからか……  いつも元気爆笑爆笑爆笑




みんなー‼︎
自分のしたい様にしていいんだよ‼︎
(社会のルールは守ってねwww)



あれ?
私のテーマはどこへ(笑)

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・
かむろ鍼灸整骨院
大阪市東住吉区鷹合2-12-27
06-6699-8491

アロマテラピー
リフレクソロジー
美顔セラピー
痩身