長女の1歳の誕生日から書き始めた

3年おやこ日記

2冊目に入りましたニコニコラブラブ

同じシリーズがまだ売っていて良かった〜拍手!!


1冊目は途中から写真を貼り始めたので

だんだん分厚くなり

ケースに収まらなくなりました泣き笑い笑い

たぶん2冊目もそうなりそうアセアセ


どうぞ3年間よろしくお願いいたします看板持ちラブラブ

(おやこ日記ですが

 時々、私のストレス発散日記になることもw)

老後の楽しみに

毎日コツコツ記録していきますニコニコ飛び出すハート



3年後もまだ売っていれば


小鳥のをもう一度買いたいなピンクハート


(無くなる前に買っておくか悩むところですちょっと不満もやもや


 


こちらがもう一つの

私の老後の楽しみですひらめきラブラブ下矢印下矢印下矢印