念願のメモリアルボックス

届きました〜ひらめきラブラブわーいラブラブ

(50%OFFということもあり
 同時に2つ買えてラッキーチョキ



宝石ミモザ

デザインですお願いキラキラ

素材は紙?ダンボール?

本棚の一番上の段に置く予定看板持ちラブラブ



長女&次女の

へその緒やエコー写真や乳歯や

使わなくなったら母子手帳など

入れるスペースうさぎのぬいぐるみ花


良く使っていた帽子や

ベビー服やファーストシューズを

入れるスペースひらめきラブラブ


子どもたちの宝箱

というより

私(母)の宝箱ですニコニコキラキラ

すごく素敵なメモリアルボックス

に出会えて嬉しいですキラキラ大満足キラキラ

 



こちらは40%OFF あんぐり!!!!!!

 



制作物はこういうのかな泣き笑い笑いどんどんふえそう!