無印良品週間3日目は

災害に備えた消耗品を購入してきましたひらめきラブラブ


まずはおしゃれ電池星

無印電池はお初ですが

備蓄用なのでそこまでこだわらず知らんぷり気づき

並べるとかわいいラブラブもう2パックずつほしいなパー


アウトドアに携帯したい

大判ボディシート!!

幼児が2人いる我が家では

おしりふきを携帯していますが

それでも足りない時が来るかもしれない。。。

99円→89円
カゴに入れちゃいました泣き笑い笑い


アイラップよりも場所を取らずに収納できるので

最近は

アイラップ〈〈〈〈〈 無印袋

無印良品週間中に買いだめです看板持ちラブラブ


日常でよく使うキャンドルは

ほぼ100均ですが

ロウが均一に溶けないのが引っかかっておりまして

口コミが良かった無印を買ってみましたニコニコキラキラ


値段が高いだけあって100均よりも厚い気づき

早く使ってみたいな〜看板持ちピンクハート