無印良品週間2日目ひらめきラブラブ

備蓄の一つとして

水道水も貯めて置いておきたいなと

考えていたところ。。。

2023年に発売された

水タンク12L
を発見あんぐり気づき!!

おしゃれタンク泣き笑いラブラブキラキラ


口コミも上々だったので

迷わず2個買いですキメてるダッシュダッシュダッシュ




あとは楊枝と

ついにぶんぶんチョッパーを

お迎えすることに泣き笑いダッシュ



届くのは10日後くらいですが

今から楽しみですお願いキラキラ


 

 

 

 

 



ちなみに


我が家の先輩タンクは


こちらですニコニコ下矢印下矢印下矢印


もう7~8年お世話になっていて


その耐久性は実証済みグッ二重丸

安心しかない笑い