今日も

どうでもいい与太話。

 

先日この記事でも書いた通り

 

 

 

骨粗しょう症予備軍としては

骨の強度を

何とかしてあげたいところ。

 

骨は縦の力をかけると

強くなるといいます。

どれだけ運動していても

水泳選手は

骨密度が高くない。

一方、

トランポリンの選手は

ものすごい骨が強いらしい…。

 

というわけで

やっぱり自宅で

トランポリンだよね~、と(単純!)。

 

以前本格的な(笑)トランポリン

持っていたんですが

引っ越しのときに

捨ててしまったんです。

 

 

最近はやりの

これ↓がほしい!

邪魔にならないし。

 

 

 

 

でも

まあまあ高い…(笑)。

そのうち

ただの「飾り」に

なるであろうものに

そんなにお金かけるのもな~。

(↑最初からやる気なし…)

 

と思っていたら

見つけました!

 

 

 

 

1カ月に4回

リアルレッスンを受けたら

トランポリンがもらえて

なんと980円という

キャンペーン!!!

 

早速申し込みました(笑)。

 

トランポリンは

思ってたほど跳ねなくて

足元不安定な

踏み台昇降って感じですが

それは安物だから????

それとも

この形のトランポリンは

どれもこんな感じ?

高いクッショントランポリン

持ってる人、教えて!

 

でも

意外と

レッスンも楽しくて

すぐ辞めるつもりだったけど

もうちょっと

続けてみようかなと

思っています。

 

トランポリンなら

Netflix見ながらでも

できそう♪

(やっぱり、やる気が…)

 

まあ何にせよ

 

 

 

やらないより

マシよね!?

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

今日は何位かな↓

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村