こんにちは!

暑かった夏も落ち着きつつあり、9月に入りましたね。

そうこうしているうちにクリスマスが過ぎ、年末となり、あっという間に2020年になりそうですね。

 

先日、うちの子供が

『昔は時間が過ぎるのがすごーく遅かったんだけど、最近時間がたつのが早いんだよねぇ』

と言っておりました。

『それはトキメキがなくなったからだ!』と言ったら、

嬉しそうに

『そう!』

と答えておりました。

チコちゃんによると、大人はトキメキが少ないから時間がたつのが早いそうです。

トキメキって若さの指標なんですね。

私もトキメキを取り戻さないと!

補腎をコツコツしていたらトキメキ戻ってくるかしら?

 

最近はなるべく、記事として残したいものはHP上に書くようにしており、アメブロは気楽に書いております。

よろしければ、HPもぜひご覧下さいませ!

 

https://www.hikaripharmacy.com

『陽花莉薬局』で検索すると7番目くらいに当店のHPが出てきます(^-^;