万年ダイエット中のわたくしですが、今回はうまくいくかも♪

結局のところ、食事と運動メインなのですが、何かひとつでは痩せられず、いいことすべてやらないと難しいのではないかと思っております。

私がよっぱど、リバウンドを繰り返してやせづらいというのもあると思います。

それで、ダイエットで学んだ事についてまとめてみました。

生活習慣病という言葉がありますが、結局のところ、毎日の生活習慣が病気を作ってしまうのだと思います。

自分に甘い傾向がありますが、

戦うべき相手は自分!打ち克つ相手も自分!

を念頭に、がんばります!

 

目標達成した暁には、1万円以上する素敵な白衣を購入して、店頭に立つ予定です。

 

いつになるかなぁ(-_-;)

一生ないかなぁ…

そのころは、写真を公にしても耐えられる予定なので、皆さまにもお見せできる予定です!(^^)!

 

 

↓こちらにまとめました。参考にしてもらえると嬉しいです(^^♪

 

https://www.hikaripharmacy.com/2019/09/03/%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%80%80%e5%80%8b%e4%ba%ba%e7%9a%84%e3%81%aa%e6%84%8f%e8%a6%8b%e3%81%a7%e3%81%99%e2%98%86/