2019年、本日から本格的に仕事はじめでした(^^♪

ゆっくり休ませていただきどうもありがとうございました。

 

お正月は子供と一緒に卓球したりラキューしたり、色々でした。

ですが、身内の病気も心配だったり落ち着きません。。。

 

それがきっかけでか、夫が『はたらく細胞』というDVDを借りてきました。

けっこうおもしろく、子供がキラー細胞とか、マクロファージとか単球とか様々な単語を覚えているようです。

アニメで、免疫を気軽に勉強できる内容です。

テレビでもやっているのかな??

 

今年の目標として、

毎年言っているダイエット

そして、おかず作りサークルとかを立ち上げられたらいいななどと思っております。

皆で月1くらいで常備菜を作れば楽しいかな?などと思っています。

実現するかどうかはまだまだ???なのですが、ご興味ある方いらっしゃったらぜひお声がけ下さいませ(*^-^*)

 

どうぞ本年も皆さまよろしくお願いいたします(*'ω'*)