あんなに暑かったのにここ数日はいっきに涼しくなりましたね。

寒暖差が激しくてついていけません(;_;)

皆さま薄着で寝て朝方の冷えには十分ご注意下さいませ。

さてさて、冷えからくる症状に夏こそお灸で治療するなんて考え方がありますが、さすがにそんな元気は出ないくらい激しい暑さの今年の夏でしたね。

普段なるべく冷たい飲み物を控えている私ですが、さすがに今年は飲みたくなり、少々解禁してしまいました。

多少、口の中に含んで、少し温めてからゴクリと飲み、グビグビ飲まないよう心掛けました。

 

今年の秋以降はこんな猛暑の影響を受け、体調を崩される方が多いのではないか?と思っております。

特に冷え体質の方や呼吸器系が弱い方、乾燥しがちな方、少しずつ対策できるとよいですね。

 

当店、最近はご近所のちょっと年上のお客さまが数名お越し下さり嬉しい限りチュー

 

なぜか、お通じでお悩みのお客さまが続き、とても感謝されておりますラブラブ

 

人知れず、お悩みの症状、便秘薬だけでなく、体質から整えれば気持ちも身体もスッキリ爆笑

 

よろしければお気軽にご相談下さいませ。