今朝はイラッとする出来事がありました・・・。


久しぶりに『怒』の感情が出ました。

内容は小さい自分が恥ずかしいのでナイショですが笑い泣き



そして、先週行った勉強会で、いいかもビックリマークと思った、ドリンクをグビグビ飲んでみました。



・・・落ち着いてきましたキョロキョロ



ストレス社会なので、脳が腫れてる・・・とか興奮している・・・と感じることはないですか?



私はたまにあります。



身体は疲れていないのに、頭が疲弊しているような感じです。



そんな時に飲んでみるかなニヤリ



睡眠にもとてもよいという報告がありました。

眠りで悩んでいらっしゃるお客さまは沢山いらっしゃるので、機会があれば、漢方と共にお勧めしてみようと思います口笛



ふーっチュー



今年の目標は肉体的にはダイエット(毎年言ってるあせる

精神的には人に喜んで与えられる人になる・・・なのですが、まだまだ修行が必要ですえー?