今日はゆったりと仕事ができた平和な1日でしたニコニコ
明日は土曜日。
予製をしておいた方がよいものもあるのですが、明日の仕事にして、今日の仕事はこれでおしまい!!
子育てとの両立でどうしてもお店に行き届かない部分、やりたい事が思うように進まずジレンマを感じる事が多いですダウン
でも、やっとの思いで授かった子供は本当にかわいいですし、日々の成長を間近で見れるのは楽しみです。持ち前の明るさ、ユーモアで笑わせてくれたり、かわいらしい表情を見せてくるたり、今は今しかない時期だから、子育てもお店も頑張りたいですニコニコ
お客様と関わっていて、また私自身の経験で思うのは、神様は色んな試練を私達に与えます。時には落ち込み、悲しくなります。泣き言を素直に言えて、うんうんと聞いてくれて慰めてくれる近しい人がいるとよいですね。
子育てしていて、優秀な子に育てたいしょぼんと思ったりしますが、健康が一番大切だよなぁと感じる今日この頃です。
陽花莉薬局 0487769183