今年は薬学部の学生さん5年生さんの薬局実習が始まり、ナント2ヶ月半も実習があるそうです。

すごい~ビ。ビ。ビ。ビックリィ~!!


内容もかなり多岐にわたっているようです。

そんなワケで、薬局製剤の許可をとっているウチの薬局に、ご近所の薬局さんから協力のご依頼がありました。


どうしようかな~??とかなり迷ったのですが、ご連絡を下さった方の年齢が近く、さらにうちのちびっこと同じ学年の子のママさんで、親しみを感じてOKしましたいひひ


何事も経験だしね。

若い子と交流してみるのもたまにはいいかも・・・と思っております。


私が勉強していた頃とはずいぶんかわり、今はCBTとOSCEという試験をパスした子達が実習に来られるそうです。


時代は変わっているのですねぇ。


私教えられるかしら??逆に教えられちゃったりして叫び


 さいたまの漢方薬局 陽花莉(ひかり)薬局です 


       http://www.hikaripharmacy.com/


ランキングに参加することにしました!


お手数ですが1クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ

にほんブログ