甘茶がお店に入荷いたしました。

ウチダ和漢薬さんの国産の100gパックです。質もよさそう!


本当に甘いのかな?

試してみたいけど、品切れ予想も出ているので思いとどまりました。


甘茶は、仏教の開祖、お釈迦様のお誕生日(4/8)をお祝いする行事、花祭りで登場いたします。

お花で飾られた小堂の中に仏さまがまつられ、そこに甘茶をかけてお祝いをするそうです。


ご興味のある方はぜひご検討ください!

ご希望があれば、お茶パック加工もできますよニコニコ


明日は祝日ですね。

素敵な休日をお過ごしくださいね。



 さいたま市の漢方薬局 陽花莉薬局です 


       http://www.hikaripharmacy.com/


ランキングに参加することにしました!


お手数ですが1クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ

にほんブログ