以前に実験中という記事を書きました。


http://ameblo.jp/kampo-pharmacy/entry-10395680223.html


クロレラ製剤に興味を持ち、問い合わせをしてサンプルをいただきました。

体調がよい感じが続き、サンプルが切れたら何となく不安な気分になったくらい。

サプリメントって可もなく不可もなくという場合が多いのですが、私には合っていたようです。


基本的にうちの薬局には、私が飲みたいものもしくは家族に飲ませたいものをおいており、こだわっている方だと思います。個人経営の薬局さんはそおいう方が多いと思いますが。

売れそうだからとか流行りのものは基本的にはおきません(お金もないしお店も狭いので・・・)。


そんな私が一大決心してこの製剤を取り扱うことに決めましたビ。ビ。ビ。ビックリィ~!!

何と、オリエンタルラジオの藤森さんもコレを飲んでから体調がすこぶるいいんですって!

本人がブログで紹介しているらしいのですがそれは見つけられませんでしたが、関連記事は探せました。

http://www.m-on.jp/blog/oriradi/2008/08/080809.html


錠剤は来月からの取り扱いになります。

ドリンク剤は来週金曜日から店頭に並びますいひひ


こうご期待ですakn



 漢方専門 陽花莉薬局です。よろしくお願いいたします 


       http://www.hikaripharmacy.com/


ランキングに参加することにしました!


お手数ですが1クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ

にほんブログ