「暑くてしんどい・・・」を解決する漢方 沖縄 豊見城の漢方薬局 | 沖縄豊見城の漢方薬局 女性のカラダの悩み、不調は漢方で解決!

沖縄豊見城の漢方薬局 女性のカラダの悩み、不調は漢方で解決!

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

こんにちは。山本里佳です。

 

※8/11(土・祝日)、8/12(日)は営業日です。

※8/25(土)は臨時定休日です。

 

「暑くてしんどい・・・」も、漢方で解決することができます。

 

ダラダラとたくさんかく汗も、やわらげることができますよ。

 

汗をかきすぎることで、血液がねばりつきやすくなり、ドロドロ血の原因になります。

 

この時、水分だけをとっても、改善することはありません。

 

・カラダがだるい

・疲れがとれない

・食欲がない

 

なども、汗のかきすぎが原因になっていることがあります。

 

そのような時は、汗とともにカラダから出て行ったエネルギーと潤いを、スムーズに回復させてくれる漢方がおすすめです。

 

汗をやわらげる漢方で対策しておくと、夏のお出かけやスポーツも楽しむことができますよ。

 

また、のどの渇きも一緒にとることができます。

 

おすすめしているのは、このような漢方です。

 

<麦味参顆粒(ばくみさんかりゅう)>

 

 

カラダに元気と、潤いを与えてくれる漢方です。

 

・スポーツの前後に

・動悸、息切れ

・冷房によるお肌の乾燥

・熱中症、夏の疲れ対策

・飛行機や新幹線など乗り物に乗る前に

 

などにもおすすめです。

 

30包 4,560円(税抜き)

60包 8,250円(税抜き)

 

※ご相談のうえ、店頭でお買い求めください。

 

夏のカラダに合った、体質に合った漢方で、この夏を快適に過ごしましょう。

 

ぜひ、あなたと大切な方々のために、お役立てくださいね!

 

また体質などによって、飲んでいただきたい漢方薬も変わりますので、ご自分で判断せずに、ぜひ一度ご相談くださいませ。

 

このような漢方薬は、組み合わせて飲むことで、効果をより発揮しやすくなります。

 

合わせておすすめしているのは、このような漢方です。

 

 

女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)
〒901-0225
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
※店舗前に2台分の駐車場があります。
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
定休日:月曜、祝日、日曜日(ただし、第1・第2日曜は営業します)
お店までのアクセスは、コチラからどうぞ!
琉華のホームページは、コチラです。

子宝漢方・婦人科症状は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります