先日
ukaplanet®︎研修生と1期生の修了式
池袋メトロポリタンにて開催しました♡


コロナの影響でなかなか会えませんでしたが、

臨月のメンバーや

産後間もないメンバーも赤ちゃん連れて来てくれました音譜(嬉しすぎた…😭)


みんな元気そうで何より😊

年代も、活動内容も違うけど

だからこそ、分かり合える事、気付き合える事があるの♪


いつも言うんだけど、

起業して7年。

「人に会いたくて起業している」と言っても過言ではない。


「人」を通して

沢山の「気付き」を頂けて

大きく成長できて、沢山笑ったり泣いたり…


まぁ、忙しい人生ですが、

「私、生きてるな〜」

って、いつも感じでます。


この起業を通じて出会えた仲間が

私の財産✨✨



その時の思いをFacebookに書いたのですが、
ブログにも残しておきますね♪

沢山の方の目に留まって、
その方の人生に何かしら影響を与える事が出来、
起業のヒントになれば嬉しいですラブラブ


ーーーーー

今日もこの記事を朝5時に書いているのですが、
あんなに夜遅くまで仕事が出来ていたけれど
(21時からコーヒー☕️飲んで、さぁ、事務仕事するぞ‼︎って感じでした🤣)
もう、無理は出来ないお年頃なので(アラフィフ)ここ1年はもっぱら
朝型になりました☀️

体を酷使する起業Styleは続かないので、
自分を労りながら、褒めながら進めてますドキドキ

3人の息子を育てながら、
ゼロから立ち上げたビジネスを展開していくという、難しさに直面しながらも、

無駄なものを手放し
本当に必要なものだけが残っていく感覚があります。

人生の大半の時間を
この起業に費やす訳なので、やっぱり
自分の想いが込められたもので無いと、
情熱モチベーションも上がらないのです。

随分遠回りしたなぁ…とも思いますが
確実に私が手にしたかった
「経験」「成長」が身につき、
かけがえのない
「子供たち」と「起業仲間」に囲まれて

この上ない”心の安定”を手に入れました✨

自分を信じて行動を起こした事に一つも後悔してないし、
やりたい事を思いっきりやる清々しさを
味わう事が出来ました^_^

今までは、
自分自身が輝こうとしてだけれど、
やっと自分の「使命」に気づき

“私は人を輝かせる”存在なのだと気づき、
自分の役割が分かってきたら

ストンと何かが腑に落ちて

また、私らしいエネルギーが戻ってきて、
諸々動き出しました音譜音譜

ukaplanet®︎アカデミー
ukaplanet ®︎起業コンシェルジュ

決して一人ではできないこと。
みんなの強みや才能を掛け合わせた時に
すごい事が起きるの。

〜みんなダイヤモンド💎の原石〜

起業を通して
出会えた皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです✨

これからは
流れに身を委ねながら、
緩やかに心地よく✨

〜等身大の自分で勝負する〜

さ、これから高校生の長男のお弁当🍱作りまーす笑

୨୧ ┄┄୨୧


“起業コンシェルジュ”も

子供を育てながら

自分らしく働きたいと起業した女性ばかり。


順風満帆に見えるかもしれないけれど

ここまで至るまでの苦労は尽きない。


〜起業女性の悩みはエンドレス…〜


そっと寄り添ってくれる

伴奏者がいれば頑張れる。


あなたのパーソナルの悩みに寄り添いたい。


ꕂꕂ𐬺ꕂꕂꕂ𐬺ꕂꕂ𐬺 ꕂꕂ𐬺ꕂꕂꕂ𐬺ꕂꕂ𐬺


⬇️⬇️⬇️起業コンシェルジュはこちら♡



《起業コンシェルジュOfficial公式LINE》

登録は(↓タップしてね💕)




・QRコードでご登録



💫公式LINEご登録後

簡単なアンケートにお答えで

プレゼント中🎁🎁🎁


ラブラブラブラブラブラブ起業コンシェルジュが初めて明かす

\有料級/

「わたしの㊙︎集客術」動画プレゼント❣️ラブラブラブラブラブラブ

(非公開のインスタライブで閲覧可)




最近の活動の様子は

Instagramでね♡

⬇️





#ukaplanetアカデミー
#ukaplanet起業コンシェルジュ
#これから羽ばたく女性たちへ